詐欺攻略販売を駆逐せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 詐欺攻略サイトに鉄槌を!

  作成日時 : 2008/04/15 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

上記、ブログ紹介に記しました趣旨にて、このたび新たに開設いたしました。どうぞみなさまのご理解、ご協力をお願いいたします。

ホントに、ランキングサイトにおきましても、上位にいかがわしい詐欺野郎が増えて参りました。鬱陶しい限りです。あつかましいというか厚顔というか(一緒だろ!)。

ある程度の知識ある方なら「アホくさ」で済んでしまうのですが、あれだけ跋扈しているということは、ダマされる人がいて儲かるのでしょう。初心者の方が毒牙にかかることは見過ごせません。詐欺野郎はみんなで蹴っ飛ばしましょう。

あ、どうしても「攻略」などという言葉に傾いてしまう方は、私が一つだけ推薦できる会員制サイトをご紹介します。攻略法というよりも、上達のための情報を提供するサイトです。元パチンコ必勝ガイド編集長の大崎一万発さんが中心となり、辣腕プロの方達が運営している正統派の内容。大崎一万発さんは、私が必勝ガイドの「パチンコ鉄人戦」に参加した際、打ち上げの2次会でケツまで呑みまわした思い出のある方です、ただしそれだけの関係なので、イイ人だとは思いますが、確実に人格までは保障できません(笑)。ただ、サイトの中身は間違いありません。

↓こちらです
勝とうぜ.com

↓こちらは必須
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コージーさん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

新設ブログの主旨に激しく同意します!!
このようなブログを待ちわびていました。
おいらも、パチを始めた当初は誘惑に負けそうになった経験はあります。恐らく、少ない数の初心者が餌食になったでしょう。今後、そのような方が少なくなってくれるのであれば、微力ながら協力させて頂きます。
早速、リンク頂いていきます(-д☆)キラッ

つ凸
くしゃ
2008/04/15 09:27
コージーさん 
新ブログ開設おめでとうございます♪

「イヨッ!待ってましたー!!」
ってカンジの内容っすね。
「攻略」なんて言葉を聞けば、初心者の方には甘い響きに聞こえるでしょうね。
そこに付け入るヤカラは絶対に許せない存在。このブログを上位にしてヒトデナシを根絶やしにしてやりましょう!オイラは微力どころか、刺身のツマ程度の力しかありませんが協力させて下さい。リンクさせていただきますネ♪
次の日記で紹介もさせていただきます。
二つのブログだと大変かとは思いますが、
頑張れ、正義のコージーさん!!
だめプロこん
2008/04/15 16:20
 新ブログ開設ですね。
 現実問題として、引っかかってしまう方、多いのでしょうか。
 世の中そう簡単にお金が手に入る方法はないですよ。だったら日本中のパチンコ屋さんがつぶれてしまいます。
シゲレ
2008/04/15 21:09
くしゃさんこんばんは〜。さっそく一番乗りのご来訪、ならびにご協力有難うございます。

さて、ご協力下さる皆様のリンクをここへ貼るべきなのか、あるいは、万一のいやがらせなどを警戒して、やめたほうがいいものか。思案しているところです。
管理人cozy
2008/04/15 23:01
こんちゃんさんこんばんは〜〜。いつもどうも、有難うございます。

正義、とおっしゃられると、本当はちょっと違うんですよね。以前こんちゃんのブログにコメントしました通り、よほどの初心者ならいざしらず、ダマされる方も能力不足、勉強不足であり、また安易な儲け話に引っかかること自体、自業自得と思うところはいまでも変わりません。

それでもこんなブログをつくったのは、詐欺攻略法などという美意識のカケラもない行為を平気でやるやつらが、生理的に嫌いだからです。

じゃ、カマシはいいのか?などという質問は一切受け付けておりませんのであしからずご了承下さい。
管理人cozy
2008/04/15 23:16
シゲレさんこんばんは〜〜。連ちゃんでご多忙のなか、どうも有難うございます。

ネットが普及する以前は、かなりマトモと思われるプロでも、攻略法やらその講習会やらにひっかかる人もいたようですよ。「こういう攻略法があるらしいんだけど」とか「折半で買わない?」などと言われたこともありますもん。

しかし、日本中の多くのパチンコ屋さんは何事もなく営業しております。
管理人cozy
2008/04/15 23:21
コージーさん

新ブログ開設の主旨に激しく同意します。
頑張って下さい。
パチ沢(夫)
2008/04/16 00:22
パチ沢(夫)さんこんばんは〜。どうもありがとうございます。

関係ないハナシですが、おすわり一発のタイトル、素晴らしいですね。お書きになったのかな。
管理人cozy
2008/04/17 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
詐欺攻略サイトに鉄槌を! 詐欺攻略販売を駆逐せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる