詐欺攻略販売を駆逐せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻略?いろいろありますねー

<<   作成日時 : 2008/04/17 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、当ブログ開設早々、多数のご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

今後も、コメント欄には上級者の方からのご所見を賜りますようお願い申し上げます。

さて、まず思案しておりますのが、賛同いただいた方々のブログへのリンクを、こちらに貼っていいものかどうか、ということです。万一、詐欺屋さんからのいやがらせがあってもいけませんし。賛同者として人気ブログが並べばより効果が高いとは思うのですが…。いいよ、と言っていただける方はご一報下さい。


このサイトを立ち上げた責任上、いろいろと回って見てきましたが、いやぁ、けっこうありますねぇ。

逆に、タイトルからして「怪しい」と踏んだところが、スロットの子役確率や設定判別、設定別の期待収支などを扱うマジメなブログだったこともありました。ひー、疑ってごめんなさい〜。私の感覚で「攻略」というのは、もうちょっと違うんですよね〜。

巡回した報告は近日アップいたします〜。

↓詐欺攻略屋に陰湿ないやがらせ、ではなく鉄槌を!
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
中級者こんです(^▽^;)

リンクの件、是非お願いいたしますm(__)m
オイラのブログだけなら、「いやがらせなんて気にしな〜い」なのですが相互リンクしていただいている方々にも被害が発生した場合はその時に考えさせていただくって事で。
たぶん、そこまでにはならないと思いますが。
一応、ブログで紹介させていただきましたが
何か違うところがあれば言っていただきたいっす。
あ、「イイ男って書いてないじゃん!」
ってのはナシの方向で(笑
とにかく、応援しておりますヾ(=^▽^=)ノ
こん
URL
2008/04/17 03:38
どうもです。

パチ沢家のブログは問題なしですよ。
2〜3日後には、リンクを貼りますので、お待ち下さい。

何かありましたら、その時に考えましょう。
パチ沢(夫)
URL
2008/04/17 04:01
コージーさん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

初級者のくしゃです♪
リンクについては、おいらも問題ないです。

ランキング早くもTOP50に入ってきましたね♪
応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/17 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
攻略?いろいろありますねー 詐欺攻略販売を駆逐せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる