詐欺攻略販売を駆逐せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントのお返事に代えて

<<   作成日時 : 2008/04/19 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

閲覧下さった皆様、コメントをいただいた皆様、協賛リンクにご賛同いただいたこんちゃんさん、パチ沢家さん、くしゃさん、本当に有難うございます。おかげさまで「人気ブログランキング」におきまして、当ブログのランクはあっさりと本家を抜いてしまいました(ばたり)。重ねてご協力への御礼を申し上げます。

ここで一言だけ付け加えさせていただきたいことがあります。コメントのお返事にも書いたことなのですが…。

当ブログの設立の本意は、決して正義感を振りかざしてのものではありません。そもそもワタクシは、パチンコが好きで漬かっているような身の上であり、エラソーな講釈の出来る立場でもないことは重々承知しております。

詐欺攻略法につきましては、よほどの初心者ならいざしらず、ダマされる方も能力不足、勉強不足であり、また安易な儲け話に引っかかること自体、自業自得であるとも考えています。

それでもこんなブログをつくったのは、詐欺攻略法などという美意識のカケラもない行為を平気でやるやつらが、生理的に嫌いだからです。

こんな趣旨に賛同いただける方々、協賛リンクさせていただきますのでご一報下さいませ。

↓上位ランクに深く感謝
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
cozyさん、初めまして。
パチンコブログ「酒の肴」の管理人のマユです。同棲中の二人の日記なので管理人は二人いまして相方はパチプーひろしと申します(こちらがメインです、笑)。軽く自己紹介させて頂くと、昨年1年間は二人でパチプーしてましたが、私の方はこの4月から働き始めました。
しかもパチ屋です(笑)。
相方はバリバリのパチプーでございます。後ほど相方からもcozyさんへコメントを残させて頂くと思いますので宜しくお願いします。
こんさんの所でお名前は良くお見かけしています。こんさんの熱い呼びかけに賛同して誠意を持ってリンクさせて頂きます。次回の記事ではこちらのブログ紹介をさせて頂きますのでご了承くださいね。協賛リンク、オッケー★ですので宜しくお願いします!

悪が滅びる事を二人とも祈ってます。
応援してます、頑張ってください!!!

それではご挨拶まで。
マユ
URL
2008/04/19 01:47
コージーさん|*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

騙す方も騙される方も悪い。パチの詐欺攻略販売においては確かにその通りだと思います。(*-ω-)ウン
だからこそ、コージーさんのこのブログ(想い)の存在価値は大きいと感じます。
今後も微力ながら応援させていただきます。
滅べ詐欺サイト(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/04/19 09:54
マユさん、こんばんは〜。わざわざのご来訪、またご協賛に厚く御礼申し上げます。

私もかつては、彼女といっしょにパチンコをやっていた時期がありました。一緒に住んではいなかったのですが。

彼女の親御さんが、勤め先もはっきり言わない娘が大金を稼いでいる様子に心配し(月50〜60ということもありましたので)、親御さんの心労を慮り彼女は普通の勤めに変わりました。

この稼業は浮き沈みも激しく、2人だとだちらに転んでもダブルですので、環境の悪いときは大変だと思います。ホールスタッフの経験も、きっと将来の糧になるでしょう。いつまでも仲良くお幸せであられますよう、お祈りいたします。有難うございました。
管理人cozy
2008/04/19 23:12
くしゃさんこんばんは〜〜。

いつもありがとうございます。また、私の思いを汲んでいただいて重ねて感謝です。

詐欺攻略法についてはもちろんなのですが、パチンコファンのみなさんが、もうすこしみんな、賢く振る舞えば、いまの業界の環境や悪癖を随分改善できるのではないかな、とも考えています。
管理人cozy
2008/04/19 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントのお返事に代えて 詐欺攻略販売を駆逐せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる