詐欺攻略販売を駆逐せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガセ攻略体験記1

<<   作成日時 : 2008/05/03 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも情報をお寄せ下さる
「ブラック&ホワイトドラゴン」さんから、
新たに体験談をいただきました。

すこし昔のハナシではありますが、詐欺屋さんの基本的な手口や姿勢はいまも共通するところがあります。また、興味深くお読みいただけると思います。しばらく連載になる予定です。以下転載いたします。

・・・・・・・・・・

ガセ攻略法体験談1

私の体験した攻略詐欺の実態を書かせて頂きます。

10年程前、海物語がホールを席巻していた頃、ホールで知り合ったとある社長(この人はバブル期、不動産業でしこたま儲けた無類のパチンコ好き!しかし知識は皆無で、保留満タンでも平気で打つ人)が「今度、梁○泊のセミナーに行ってくれんかね。金は俺が出すから」と(セミナー料30万円)。社長が行けばいいのに…と言うと、もう何回も行ったけど、話の内容が解らんから、パチンコに詳しいあんたに頼みたい…って。

そんな事情で私がセミナーに参加しました。会場は駅前にある 一流ホテルのスイートルームで参加者は15名、梁○泊のスタッフは5名。実機が3台設置してありました。スタッフ全員、アルマーニーのスーツで身を固め、しばし雑談を交えながら(春一番で幾ら稼いだかの自慢話) いよいよ打ち方の手順説明に入りました(所謂セット打法)。

さて、具体的なセット打法の手順は次回という事で…。

・・・・・・・・・・

どうですか皆さん、なかなか面白そうでしょう。なお、文責は管理人コージーです。次回が楽しみですね。


↓上位ランクが詐欺師への打撃になります
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コージーさん ど〜もっす(o^∇^o)ノ

昔、札幌にも来ていました。たしか、その当時はすでに攻略が効く機種なんて無かったんで、”どんな事教えるんだ?”って興味を持ったのを覚えています。まぁ、元々あの団体には某任侠団体筋が関わっていたようですし、儲かればナンでもアリなのかなぁ・・・
どんな事を教えたのか、非常に興味があります。次回に期待してポチッとな♪
こん
URL
2008/05/04 11:26
前回の続きです!
セット打法とは、裏ロムとか違法ハーネスが付いている場合は特定のセットで確率を変えたり大当りの直撃もあったらしいのですが、あくまで意図的に裏物が仕込まれてる場合のみで、正規の基盤ではありえません。
さて、本題に入ります。 まずデモ画面を出します。デモ画面が消えるまでに、スタートに2個入れて、2回転させ、もう一度デモ画面を出します。今度はデモ画面が消えてから、打ち出しを始め、泡リーチが掛かるまで打ち続けます(但、マリンリーチ 魚群リーチの場合は最初からやり直し) 泡リーチが出たら保留を全部消化して、完全停止を確認してから、今度は、デモ画面が出るまでに、保留ランプをフル点灯させ、保留ランプが消えるまでに、右のスルーに 1個玉を通せば セット完了(スルーに 2個以上通れば 最初からやり直し) 完全停止を確認し、打ち出せば50回転以内に大当りが来る!
以上がセット打法の手順です。
次回は実践編を書かせて頂きますm(_ _)m
興味のある方は次回までお待ち下さいm(_ _)m

ブラック&ホワイトドラゴン
2008/05/04 18:56
こんばんはーw

その団体(笑)、スカパーでドラマって言うかやってるのを見たことがあります。
どう考えても胡散臭いことこの上ない集団なのに、もの凄く美しく描かれていたので笑っちゃいましたよー。

続き、楽しみにしていますw
どんなセミナーだったのでしょ?
マユ
URL
2008/05/04 23:57
こんちゃんさん、毎度どーもです〜。

こんちゃんほどの方が興味を持つほどでもなく、笑いのネタにしかならないと思いますが、どんなふうに笑わせてくれるのか、私も楽しみにしています。
管理人コージー
2008/05/06 12:07
ブラック&ホワイトドラゴンさん、どうもお世話様でございます。セミナーに来ていたのはどんな人たちか、サクラは? スタッフと参加者のやりとりなどはどうだったか。そのあたりも教えていただけると面白いと思います。
管理人コージー
2008/05/06 12:11
おおぉぉ! これはこれは、まゆさん、ようこそいらっしゃいませ〜(あからさまな男女差別待遇)

そうですか、スカパーでもやってましたか。まぁ、パチ業界、芸能界、興行界などは任侠の方々と元々深いかかわりがありますからねぇ。

私が一度どこかでチラッと見たのは、アレンジマンの体感機攻略を映画化したものでしたが、なかなかドラマチックな演出で感動的でした。日本は平和なんだなぁ、いや、平和ボケだなぁ、と思いました
管理人コージー
2008/05/06 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガセ攻略体験記1 詐欺攻略販売を駆逐せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる