詐欺攻略販売を駆逐せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガセ攻略体験記1-2

<<   作成日時 : 2008/05/06 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

当ブログをご支援いただく皆様、いつもありがとうございます。

上位ランクのブログを拝見しますと、いやいや、なんですか? パチンコで負けない女性もいらっしゃるようです。

さて、更新が遅れて申し訳ありません。実は季節はずれなのにえらい風邪に遭いまして、まる2日以上、何も食べずにポカリだけでただただ寝ていました。日頃の不摂生(アル中+ニコ中)で抵抗力が0のようです。

今、ようやくふとんからはい出して、何はさておき3日ぶりにタバコ(ロンピー)を吸ったら「グラッ」ときました。

ということで、「ブラック&ホワイトドラゴン」さんご提供の続編

ガセ攻略体験記
梁○泊セミナー編(その2)
を掲載いたします。初めてご覧になる方は前記事もご参照下さい。

・・・・・・・・・・・・・

セット打法とは、裏ロムとか違法ハーネスが付いている場合は特定のセットで確率を変えたり大当りの直撃もあったらしいのですが、あくまで意図的に裏物が仕込まれてる場合のみで、正規の基盤ではありえません。

さて、前回の続きです。セミナーはいよいよセット打法の解説に入りました。

まずデモ画面を出します。デモ画面が消えるまでに、スタートに2個入れて、2回転させ、もう一度デモ画面を出します。今度はデモ画面が消えてから、打ち出しを始め、泡リーチが掛かるまで打ち続けます(但、マリンリーチ 魚群リーチの場合は最初からやり直し) 泡リーチが出たら保留を全部消化して、完全停止を確認してから、今度は、デモ画面が出るまでに、保留ランプをフル点灯させ、保留ランプが消えるまでに、右のスルーに 1個玉を通せば セット完了(スルーに 2個以上通れば 最初からやり直し) 完全停止を確認し、打ち出せば50回転以内に大当りが来る!
以上がセット打法の手順です。

次回はいよいよ実践編を書かせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・

以上、「ブラック&ホワイトドラゴン」さんご提供

ガセ攻略体験記
梁○泊セミナー編(その2)でした。続編をお楽しみに。

※注/デモ画面とはデモンストレーション画面のことで、パチンコの遊戯を中断するとしばらくは直前の停止図柄が表示されていますが、数分経過すると機種やメーカーのピーアールなどが流れる画面のこと。


ちなみに、梁○泊につきましては、当ブログの本家「パチンコ界雑感」に、過去記述していますので参考のため転載しておきます。記憶違いで間違っていた部分もありましたので修正しています。


梁○泊について(パチンコ界雑感より一部修正・転載)

梁○泊という軍団がいますね。攻略法でぶいぶいいわせて、映画になったりして。その後、攻略法の会社をつくって、最近では株のインサイダーか何かで逮捕されてましたっけ。

彼らが世に出たのは「春一番」というパチンコ台の攻略でした。もうそれこそ15年くらい前ですかね。

大当たり終了時に一定のタイミングで「アタッカーが閉じる」と「連ちゃん確定」とかいう仕組みだったと思います。詳しく説明すると、最終ラウンドをフルオープンさせればタイミングが一致するように、間のラウンドにおいてもアタッカーを何度かフルオープンさせてタイミングを調節していく、という打法でした。梁○泊軍団は、この攻略で全国を股にかけ、大もうけしたというふれ込みです。

さて、その真実は…?

この攻略法を発見したのは、実はパチンコ必勝ガイドの解析担当、「くまちゃん」さんです。ロム解析でこの仕組みを突き止め、当時のパチンコ必勝ガイドに掲載されました。

このセンセーショナルな攻略法を、多くのパチンコファンやプロが実行しようとパチンコ屋さんに行きました。しかし! 大当たりすると即座に店員が張り付き、タイミングに合わせた止め打ちをしようとすると「お客さん、それは困ります」。ホールとしては、意に添わないお客さんは出入り禁止にもできます。そんな訳でこの攻略法は、実質的には実行することが極めて困難だったのです。

一方そのころ、大阪のやくざの人たちがこの攻略法を知りました。これを実行しても、違法ではありません。ただ、店に出禁を喰らうとそれまでです。そこで、彼らは恐そうなお兄さんを揃えて軍団をつくりました。パチンコ屋に乗り込んで攻略法を使います。店員が注意すると「なんじゃこらぁ、何が悪いんじゃ」「別に違法でもなんでもないやろが」とスゴんだのです。恐いお兄さんが軍団で…。厳密に言えば、店側が客に打ち方を強制することこそ違法になります(出禁はホールの任意で自由)。大量の恐いお兄さんがスゴむのでホールは仕方なく「それではすみません、今日1日だけということでお願いします」。こんな按配だったのです。それが梁○泊の真の姿です。

お分かりでしょうか。つまり春一番の破壊力抜群の攻略法は、別に梁○泊が開発したのでもなんでもなく、やろうと思えば誰でも出来たのです。ただ、店に禁止された。それを梁○泊は、ゴネて脅して実行していた、というだけのハナシなんですね。

春一番がホールから消えると、彼らはアレンジマンの体感機攻略、モンスターハウスの体感機攻略に移行しました。これらも、攻略雑誌には掲載済みでした。違法ではありませんが、普通の人がやれば店に止められるところを「軍団」で強行したのです。

私の行きつけのホールの、隣の店にも梁○泊、来ました^^。モンスターの体感機でした。いっぱい積んでましたよ。後で聞いた話ですが、地元のそこそこ「広域」な暴力団にまず話が通されて、この店に「1日シノがせてやってくれ」と依頼があったそうです。

ちょうど10年前になりますが、私はパチンコ必勝ガイドの「ぱちんこ鉄人戦」という催しに、けっこうな予選を通過して参加しました。まぁ、この思い出はまたの機会に書くとして、そのとき、必勝ガイド編○長の末○昭さんと、梁○泊の話になりました。「今は攻略ネタもないし、ゴト師みたいなことやってるみたいだよ」。

その後、梁○泊は、攻略法会社をつくり、雑誌などに大々的な宣伝を打ち、自前の雑誌も出していたような気がします。

映画なんぞになったのもあほくさいし、攻略法会社の実態も、言うまでもないでしょう。あほくさ。それでも大もうけしたみたいですから、立派なもんです。


↓アホくさいガセ攻略にダマされないよう
 正しい知識を身につけましょう
人気ブログランキングへ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コージーさん どうもです! 風邪ですか、気をつけて下さいね。私も昔、町医者に「風邪はボカリ飲んで寝てるのが一番だ」と言われた事があります(笑) 理論的にはそうでしょうが 大塚の回し者かと思いましたよ(笑)
さぁ、詐欺攻略体験記 パート3と行きましょうか…
コージーさんからのご指摘があった サクラうんぬんは、10年程前の事なので記憶が定か(最近健忘症気味で)ではないのですが…
記憶をたどればですね 私を含め男性10名、女性は5名。見た限り、プロ筋はいなかったと思いますが…
男性は私以外はオカルト信者で、時短中に2回魚群が外れると嵌まるとか、サムが出た次の日は噴くとか、裏4の鮫は終わりの合図とか、取るに足らぬ話で盛り上がってたような…
女性は2名が、お水関係で(多分)一人はママさんの雰囲気があり、後の3名は、上から下までブランドで着飾ってたかな(パチンコで稼がなくてもよさそうな、御婦人方)
後に実機講習もあったけど、止め打ちするのが初めての人もいたしね。
ブラック&ホワイトドラゴン
2008/05/06 18:47
今日は2部構成で書かせて貰います(上記が人物紹介で終わったので)文章下手ですいませんm(_ _)m
手順はコージーさんに上手く纏めて頂いた通りです!
私以外の14名の方は、皆さん熱心にメモを取られてました(笑)簡単な手順なのにね(30万払ってるから真剣になるのは当然かも)
全員で先程の攻略手順を声を出して唱和しました(笑)
そして、いよいよスイートルームに持ち込まれた実機でセット打法にチャレンジです!
まず、スタッフの一人がお手本に打ちます。あれぇぇ この釘は何ですか?ゲーセンより広い。寄り釘は、何処に打ってもセンターに、風車まで曲げてある(°o°;;
ホールには絶対に有り得ない釘調整だよ〜ん(笑) 普通に打っても期待値10万はありそう(笑)
しかし、それを指摘する人は誰もいなかったです。とほほ…スタッフは訳もなく、手順通にセット完了して、18回転目に1×9のリーチ(魚群)で当然の様に当たりました(笑) 自然と拍手とどよめきが起こりました!
文字数が打ち止めなので続きは次回にてという事でm(_ _)m
ブランド&ホワイトドラゴン
2008/05/06 19:26
コージーさん こんにちはヽ(´▽`)/

大丈夫ですか?てっきりGWに海外あたりで遊んでいるのかと思っていました(^▽^;)
う〜ん、しょーもないインチキ攻略ですね〜。もし本当に店で手順を実践して当ってしまったら、それが外部からの仕込みであれば「大陸の方達」に拉致されたりって事も有り得ますから、詐欺だけでは済まない危険を感じます。

コージーさん、栄養のある物食べて早く治ってくださいね(o^∇^o)ノ
こん
URL
2008/05/07 01:28
こんちゃんさん、こんばんは〜〜

GWは、たまっている仕事を片づけるつもりだったのですけどねぇ。

大陸の方は手加減をご存じないので注意が必要です。長野の聖火リレーでも、中華国旗のアルミパイプでボコられてけがを負った方がたくさんいるそうです。
管理人コージー
2008/05/07 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガセ攻略体験記1-2 詐欺攻略販売を駆逐せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる