詐欺攻略販売を駆逐せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガセ攻略体験記1-3

<<   作成日時 : 2008/05/07 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「ブラック&ホワイトドラゴン」さんご提供の連載続編をお届けします。

ガセ攻略体験記
梁○泊セミナー編(その3)
を掲載いたします。初めてご覧になる方は過去2回の記事もご参照下さい。

・・・・・・・・・・・・・

参加者は私を含め男性10名、女性は5名。見た限り、プロ筋はいなかったと思います。

男性は私以外はオカルト信者で、時短中に2回魚群が外れると嵌まるとか、サムが出た次の日は噴くとか、裏4の鮫は終わりの合図とか、取るに足らぬ話で盛り上がってたような…。

女性は2名が、お水関係で(多分)一人はママさんの雰囲気があり、後の3名は、上から下までブランドで着飾ってたかな(パチンコで稼がなくてもよさそうな、御婦人方)。

後に実機講習もあったけど、止め打ちするのが初めての人もいたしね。

私以外の14名の方は、皆さん熱心にメモを取られてました(笑)。簡単な手順なのにね(30万払ってるから真剣になるのは当然かも)。全員で先程の攻略手順を声を出して唱和しました(笑)。

そして、いよいよスイートルームに持ち込まれた実機でセット打法にチャレンジです!

まず、スタッフの一人がお手本に打ちます。あれぇぇ この釘は何ですか? ゲーセンより広い。寄り釘は、何処に打ってもセンターに、風車まで曲げてある(°o°;;

ホールには絶対に有り得ない釘調整だよ〜ん(笑) 。普通に打っても期待値10万はありそう(笑)。しかし、それを指摘する人は誰もいなかったです。とほほ…。

スタッフは訳もなく、手順通にセット完了して、18回転目に1×9のリーチ(魚群)で当然の様に当たりました(笑) 。自然と拍手とどよめきが起こりました!


続きは次回にてという事でm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・

以上、「ブラック&ホワイトドラゴン」さんご提供

ガセ攻略体験記
梁○泊セミナー編(その3)でした。続編をお楽しみに。

「なんだこのブログは、まるっきり他人のふんどしばかりじゃないか」と思ったアナタ、そうです。その通り! このブログは最初からそのつもりだったのに、なかなか誰もネタを持ってきてくれないから、最初はえらい手間をかけさせられて予定大狂いでしたわぃ(次第に本性を露呈)。皆さんも、ネタをお願いしますよ。

↓ランキングも
↓せめてあからさまなあの「詐欺」ブログよりは
↓上位に上げてやってくださいませ。
人気ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の続きです…
拍手とどよめきの中、いよいよ参加者が3名ずつ、セット打法にチャレンジ!
最初はママさん風のご婦人と、一流企業の部長のような紳士、それと、いかにもパチンコ好きそうな、おっちゃん。
皆さん、かなり緊張されてる様で、手元が小刻み震えてます(笑)
スタッフの「始めて下さい」の合図のもと、打ちはじめました。な、な、何と!3人共最初に2発入れる所を、オーバー入賞してやり直し!
そりゃそうだ!
だって、ハンドルをガバッと握るから、玉が7〜8発飛びますよね(笑) おまけに釘はゲーセンより広いんだから3〜4発入るもんね(汗)
何度やっても失敗するので、スタッフが見兼ねて、指タッチで打つように指導しました。皆さん、これって基本中の基本ですよね(一般の人ってこんな事もしてないのだ)
これは、先が思いやられる(汗)
何度も失敗しながらママさん風がセット完了!全員見守る中、6回転目に、7のシングルリーチでノーマル、びた止まり!
また、会場内に拍手と、どよめきがおこりました。 続く…
ブラック&ホワイトドラゴン
2008/05/08 12:06
続きです…
部長さんとおっちゃんも、セット完了!
部長は1回転目で4×5のリーチ(泡) マリンちゃんが降りて来て、裏4で大当り!
おっちゃんは33回転めに1×9のノーマルリーチで、分けなく再始動で蛸をゲットしました(笑)
そして次々と皆さんチャレンジして大当り!この頃には、会場内はお祭り騒ぎになってました。
いよいよ最後に私達の順番が来ました。お水のお姉さん風と一番年配の初老の紳士と私。
打ちはじめると(私は当然単発回し)2発打って2発共入賞。でも画面出して、泡リーチが出るまで打ってと、手順通り注意深く打つと、1回でセット完了!
後ろのスタッフが「お客様、なかなか筋がよろしいですね!」と、何やら含みを持った言葉を投げかけて来ました(汗)
ヤバイ! 一度失敗しとけばよかったかな?(激汗)
そして25回転目に5のシングルリーチ(魚群)珊瑚がでて、あれれぇぇ!!
何でサムが珊瑚持ち上げてるの(驚愕)
確か私の記憶では400回転越えなければ出て来ないんじゃ無かったはず!むむむぅぅぅ…続きは次回
ブラック&ホワイトドラゴン
2008/05/08 12:41
たびたび失礼します。
先日コメントさせて頂いたさはらです。
今回のコメントは直接パチには関係ありませんのでスルーして頂いて結構です。

さて、私とある事情から、あるブログに興味を持ちました。
ランキング50位くらいにいるブログでスロ依存とうたっているものです。
そこには、情報商材のPRをしており、そこをたどっていくとチト怪しい。
そして、そのたどった先はいついつまでで販売終了としますといっておきながら当日を迎えると、アクセス集中でサイトがひらけなかったのだの、販売継続を希望する声が多いだのという理由で販売延長しておりました。
私はサイトが開けなかったことは一度もなく、また販売継続を希望するならその時点で買えって思ってしまいます。
そして紹介元のブログも4月いっぱいで閉鎖しますと言っていたので、「商材販売と同時に閉鎖するなんて計画的ですね。もし、閉鎖しないなら、商材もおそらく販売延長するんですね」とコメント残したらコメントは消されましたが、読み通りブログは継続され商材もアクセス集中&販売継続希望が多いという理由で販売延長されました。
(続く)
さはら
2008/05/08 23:01
(続き)
これは先日私のパチのメルマガで攻略法を販売しているものと同様な手口です。
パチ関連に限らず、このような手法をとっているメルマガ、商材はほとんどインチキだと思います。
では、どのようなものが本物か?
これは私の経験のみということを前提とさせてコメントさせて頂きます。
私は今株のメルマガを1つとっています。
その筋では結構有名なメルマガだと思われます。
このメルマガは今日はどの銘柄を何株買ったかというのをリアルタイムに発信してきて、結果も書いています。
その手法を学ぶための勉強会の参加費は結構高額ですが、リアルタイムで売買情報を発信していることから信憑性は高いと思っております。
(さらに続く)
さはら
2008/05/08 23:02
(続き)
なにを言いたいかといいますと、メルマガ、商材販売の手口は年々巧妙化されていますが、商材の値段はあまり関係なく、商材販売を延ばし延ばししているのは信憑性にかける&リアルタイムで収支等を書いているのは少しは信じてもいいのではないか?ということです。
これはパチに限らず、他のジャンルにも言えることだと思いますので、みなさまには注意して頂ければ幸いということです。
長文失礼致しました。m(_ _)m
皆様のお役に少しでも立てれば幸いです。
さはら
2008/05/08 23:02
さはらさん、ご贔屓いただいて有難うございます。

ご指摘のブログは私も見た記憶がありますし、また件の商材販売は、あらゆるところで類似のモノを含めて目にします。ピーアールの構成がまったく一緒ですので、どんどん派生していっているのでしょう。乗っかる賞品は何でもいいのではないでしょうか。豊田商事から連なる一派の残党や、有名な某化粧品関連のマルチまがいなども、この販売法に流れ込んでいると聞いたことがあります。折を見て、さはらさんのご指摘をご紹介したいと思います。

ありがとうございました。
管理人コージー
2008/05/09 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガセ攻略体験記1-3 詐欺攻略販売を駆逐せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる