詐欺攻略販売を駆逐せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガセ攻略体験記1-4

<<   作成日時 : 2008/05/09 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ブラック&ホワイトドラゴン」さんご提供の連載を引き続きお届けします。

ガセ攻略体験記
梁○泊セミナー編(その4)
を掲載いたします。初めてご覧になる方は過去3回の記事もご参照下さい。

・・・・・・・・・・・・・

前回の続きです…

拍手とどよめきの中、いよいよ参加者が3名ずつ、セット打法にチャレンジ!

最初はママさん風のご婦人と、一流企業の部長のような紳士、それと、いかにもパチンコ好きそうな、おっちゃん。皆さん、かなり緊張されてる様で、手元が小刻み震えてます(笑)。

スタッフの「始めて下さい」の合図のもと、打ちはじめました。な、な、何と!3人共最初に2発入れる所を、オーバー入賞してやり直し!

そりゃそうだ!だって、ハンドルをガバッと握るから、玉が7〜8発飛びますよね(笑) おまけに釘はゲーセンより広いんだから3〜4発入るもんね(汗)。

何度やっても失敗するので、スタッフが見兼ねて、指タッチで打つように指導しました。皆さん、これって基本中の基本ですよね(一般の人ってこんな事もしてないのだ)。

これは、先が思いやられる(汗)。

何度も失敗しながらママさん風がセット完了!全員見守る中、6回転目に、7のシングルリーチでノーマル、びた止まり!

また、会場内に拍手と、どよめきがおこりました。

部長さんとおっちゃんも、セット完了!

部長は1回転目で4×5のリーチ(泡) マリンちゃんが降りて来て、裏4で大当り! おっちゃんは33回転めに1×9のノーマルリーチで、ワケなく再始動で蛸をゲットしました(笑)。

そして次々と皆さんチャレンジして大当り!この頃には、会場内はお祭り騒ぎになってました。

いよいよ最後に私達の順番が来ました。お水のお姉さん風と一番年配の初老の紳士と私。

打ちはじめると(私は当然単発回し)2発打って2発共入賞。デモ画面出して、泡リーチが出るまで打ってと、手順通り注意深く打つと、1回でセット完了!

後ろのスタッフが「お客様、なかなか筋がよろしいですね!」と、何やら含みを持った言葉を投げかけて来ました(汗)。ヤバイ! 一度失敗しとけばよかったかな?(激汗)

そして25回転目に5のシングルリーチ(魚群)珊瑚がでて、あれれぇぇ!!

何でサムが珊瑚持ち上げてるの(驚愕)確か私の記憶では400回転越えなければ出て来ない筈じゃ!? むむむぅぅぅ…続きは次回


・・・・・・・・・・・・・

以上、「ブラック&ホワイトドラゴン」さんご提供

ガセ攻略体験記
梁○泊セミナー編(その4)でした。続編をお楽しみに。

先ほどランキングを見たら、いかがわしい2つのブログの真ん中あたりにはさまってました(笑)。
↓今後もご協力宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ、サムですか。
どうしてでしょうか。今夜の宿題にさせていただきます(笑)。

いかがわしいブログにはさまれておりましたか。それは不憫ですね。
でも、わかる人にはわかってもらえますからね。
いつもいつも、正しいことをしていたら報われるもんです、この世は。

酔っ払っているので、少々おかしいです。すみません。
相方は寝てしまいました(笑)。
マユ
URL
2008/05/10 23:39
マユさんこんにちは〜。あーん、せっかくマユさんがいらしてくださったというのに、昨夜はかぜがぶりかえして早く寝てしまっていました。不覚じゃ!

しかも、お酒を飲んでいらして(!)、なおかつ「相方が寝ていた」!

「マ、マユさ〜〜ん」(今はもう届かないこの思い)。

人生でそう何度もないような、大きな大きなチャンスを棒に振ってしまった気分です(がっくし…)。今度もし、そういう場面が予測できる場合は、できれば早めにお知らせ下さい(なんのこっちゃ)。

わかる人にわかってもらえれば、それだけでとても嬉しいことです。私は自分が「正しい」なんて全く思ってもいませんが、ただ、優しい気持ちを持っている人たちが幸せになれたらいいなぁ、と思います。
管理人コージー
2008/05/11 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガセ攻略体験記1-4 詐欺攻略販売を駆逐せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる