詐欺攻略販売を駆逐せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガセ攻略体験記1-5

<<   作成日時 : 2008/05/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大好評連載!

「ブラック&ホワイトドラゴン」さんご提供
ガセ攻略体験記!
梁○泊セミナー編(その5)
を掲載いたします。初めてご覧になる方は過去4回の記事もご参照下さい。


・・・・・・・・・・

前回の続きです…

セミナー会場に設置してある実機で、セット打法のトレーニング。

私が手順を一発でクリアするとなんと…

何でサムが珊瑚持ち上げてるの(驚愕)

確か私の記憶では400回転越えなければ出て来ない筈じゃ!? むむむぅぅぅ

これは裏ロム確定ですね(笑) [気付くのが遅い]

何時しか、私の周りには人だかりが!

ママさん :「まぁ、サムが出てる」
男性:「凄いなぁ!私は、まだ1回しか見た事がない」
御婦人:「凄いですわねぇ、私は自分で打ってて出た事がないんですよ。こんな短時間の間に、お目に掛かれるなんて驚き」

と、口々に話してました(笑)。その時、スタッフの一人が 「そうなんですよ、この攻略法を使えば、プレミアムも出やすくなるんです」 と、まぁ調子こいて、皆さんに説明してるじゃないですか! それを言うなら[裏ロムはプレミアムが、出やすくなると言え!!]

ともあれ15名全員が見事、セット打法を無事修得。その効果(?)を目の当たりにしました。

この時点で私以外の14名の方は攻略打法を完全に信じていたようです。
ここで食事が運ばれて来て、しばらく休憩です。
その間、スタッフから注意事項が説明されました。

1‥攻略法は他人には絶対に話さない事
2‥同じホールで2日続けて打たない事
3‥一日に5万円以上は勝たない事
4‥ホールのスタッフにマークされてると感じた時は即刻遊戯を中止する事

加えて、会員様が同一ホールでぶつかる事を避ける為に後日、遊戯するホールを5店舗、FAXにて通知し、それ以外のホールでは攻略法を使わない。

以上のルールは必ず厳守してください、もし、守られない場合は退会して頂きます。 との事でした。

皆さん、それはもう熱心にメモを取ってました。

そして説明の最後に「この攻略法を最大限に活用するには、朝一番からホールにて打つのがベストだ」と…。

という事は、帰りがけに近くのホールで試し打ちするな、と…。

地元での遊戯でも、会員同士が顔を合わせて(打ち方を見ればお互い分かる筈)「どうですか?」「効かないですね」「おかしいよね」などという会話が交わされる心配もありません。

梁〇泊、なかなか細かいところまで気を配っています。

そして 全員に資料が手渡され[手順や注意事項と通うホールをFAXで提出する用紙等] 最後にもう一度、参加者全員が、実機で攻略打法を試し打ちして このセミナーは終わりました。

時間にして 午後3時から9時迄 長かったような短かったような…。

私以外の14名の方々は 「これで、今までの負けを取り戻せる」とか 「毎日、プロのようにドル箱タワーが築ける」等 明日からの勝利を確信されてるようで…。
皆さん、意気揚々とホテルを後にされました。

私は、近くのホールで試し打ちをして、帰ろうかと思いましたが、無駄な事はせず、取りあえずスポンサーの社長に電話を入れ、明日の朝、何時もより一時間早く、マイホで待ち合わせをしました。

さぁ、いよいよ翌日、スポンサーの社長とホールでの実践です。

続きは次回にてm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・

以上、「ブラック&ホワイトドラゴン」さんご提供

ガセ攻略体験記
梁○泊セミナー編(その5)でした。まだ続きますよ。続編をお楽しみに。



皆さんもいろいろ情報をお寄せ下さい。
↓情報協力ができないあなたはここをクリック協力願います。
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
ううむ・・・何処まで準備されているんでしょうね。(セミナー参加者が気づくのは何処なんでしょうね?)続きが気になります。
パチ沢(夫)
URL
2008/05/13 09:56
コージーさん こんにちは♪

なーるほど、そんな仕掛けまで用意するとは・・・周到と言うか悪知恵が働くと言うか。。。( ̄x ̄;)
こんな輩が攻略集団を名乗るなんて、チャンチャラ可笑しいっす( ̄− ̄メ)
こん
URL
2008/05/13 23:41
コージーさん&ブラック&ホワイトドラゴンさん|*'∇'*)ノコンニチハ♪

本当に用意周到ですね。
続きがかなり気になります!!!
お忙しいと思いますが、更新期待しています。応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/05/14 16:04
パチ沢(夫)さん、こんばんは〜〜。

おすわり一発、破竹の勢いですね。素晴らしい!(ちょっと妬み)

しかし、この体験記を読むと、ああ、こんな人たちなら騙されるのもむべなるかな、という気は致しますね。
管理人コージー
2008/05/14 22:39
こんちゃんさん、こんばんは〜。

すみません、実は結構忙しくて、なかなか皆様のところにもコメント残せません。お許し下さい。拝読と応援ポチはしてますよ〜。
管理人コージー
2008/05/14 22:41
くしゃさんこんばんは〜。いつもお気遣い有難うございます。

慶次にパト赤で、安い負けは中途半端でいけませんよ。しかし、スルーに通らないパトは酷いですね。私なら店長呼びつけて「確変ベースいくらか見てこい!」って言いますな(汗)。

この記事の続きは、ドラゴンおじさんの頑張りにかかっております。
管理人コージー
2008/05/14 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガセ攻略体験記1-5 詐欺攻略販売を駆逐せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる