詐欺攻略販売を駆逐せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガセ攻略体験記1-6

<<   作成日時 : 2008/05/17 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連載の体験記を楽しみにお読みいただいている皆様、お待たせ致しました。

「ブラック&ホワイトドラゴン」さんご提供
ガセ攻略体験記!
梁○泊セミナー編(その6)
いよいよ最終章を掲載いたします。初めてご覧になる方は過去5回の記事もご参照下さい。

・・・・・・・・・・

いよいよ、ホールで実践の日が来ました!
私が開店一時間前にホールに着くと、既に社長(攻略法の受講料30万円を出して私を代理で受講させたお人)が待ってました。

私:「おはようっす。早いですね」

社長:「おはよ、昨夜は興奮して寝られんかったよ」

私:「…」

社長:「やっぱり梁〇泊は、凄いなぁ!皆が当たるなんて信じられんよ」

私:「いやぁ、昨日は裏ロムが仕込まれてたかも」

社長:「何や、裏ロムって?」

私:「それは、後ほど説明します。それじゃぁ、まず手順を」

昨日、渡された資料をもとに開店まで、社長に何度も説明しました。
(当時、この地域では9時〜23時迄の営業で開店45分前には、ホールに入場出来ました)

私は普段打っている、1K 35回転あるお宝台をキープして、社長は、その隣に座り、コーヒーを飲みながら、再度、手順を確認しました。

社長:「何か、ドキドキするね。こんな気分は久しぶりや!あんたにセミナー行って貰ってよかったわ」

私:「いやぁ…喜ぶのは成功してからにしましょう」

社長:「昨日は、皆、成功したんだろう」

私:「まぁ…」

そして、いよいよ開店時間が! 今は懐かしい、軍艦マーチがホールに流れました。

実践開始!社長は打たずに私の台を、凝視してます。
デモ画面を出し、2発入れ、またデモ画面を出し、泡リーチが掛かるまで打ち、そして、保留をフル点灯させ、消えるまでに、右のスルーに1発通して、セット完了!

社長:「出来たんか!」

私:「はい」

社長:「これで、当たるんか?」

私:「はい、昨日はこれで、全員50回転以内に当たりました」

そして、完全停止した後、打ちはじめると25回転目に1×9の泡リーチでマリンが…。

社長:「当たるんか?」

私:「さぁ、どうでしょう?」

社長は固唾を飲んで見つめてます! やはり、裏4と1蛸の間で止まりハズレ!そして、50回転迄にノーマルリーチが2度来たけど当たらず…。

私:「やはり駄目ですね」

社長:「手順を間違えたんじゃ?」

私:「いえ、手順通りですけど!」

社長:「もう一度やってくれ」

私:「じゃ、やってみます」

そして、デモ画面を出し2発入れた2発目に4×5の魚群リーチが掛かり、なぜか見事に裏4で当たりました。

社長:「やっぱりセット出来てたんや!!」

私:「それなら、50回転以内に当たらなければ!」

社長:「いや、少しズレただけやろう」

何とポジティブな思考…

私:「じゃ、社長もやって下さいよ」

社長:「うん、うん、やってみる」

デモ画面出して、2発入れ、あ〜ぁ、3発入れた(怒)。もう一度、最初から(汗)。何時も最後の右スルーに一発入れる時に失敗するので、梁〇泊のスタッフのように指タッチや打ち出しストップボタンの使い方を教え、再度チャレンジ! 社長はセットができないまま既に1万円も使ってました(笑)。そして、何度目かのセットに挑戦してる途中で魚群リーチ(7×8)! 7ジュゴンで当たった(◎o◎)!!

社長:「セット出来てのか?」

私:「いや、自力でしょう」

社長:「出来てたのじゃ???」

私「違いますよ!」

社長「……」

それが5連チャンして休憩。

そして、裏ロムの説明をするも、理解不能の様子(笑)。それよりセット打法を、早くしたいようなので、再び台に戻り再チャレンジ(私も社長の手前仕方なくチャレンジ)

社長:「さぁ今日はガッツリ出すよ」

あぁやっぱり信じてる(汗)

社長:「今日はあんたと出玉勝負やな」

とほほ…

社長「デモ画面出して、2発入れて……」

もう、鼻歌まじりで打ち出してます! 私の台は35回転はあるので普通に打っても十分なのですが…。まぁ今日一日は、お付き合いする事にして(汗)。二人で仲良く、夜の9時迄打ちました!

さてさて結果なんですが、もう皆さんはお分かりですね(笑)。この日、私は25回セットして完了後、50回転以内に当たったのが2回、セットの途中で当たったのが2回、50〜100回転以内が4回、後は100回転以上当たらず!
2/25 これって普通に打っても多々ある事ですから…。

この日の稼動結果は私が12時間で、出玉22000発 ほどだったと記憶しています。社長は、確か 30000発近い出玉! 共に勝利して終わりました!(換金率43玉)

社長は何回セットしたのか定かではありませんが、本人はすべて攻略法のお陰だと信じておりました(笑)。社長はこれから帰って、早速、梁○泊に遊戯する5店舗をFAXで送り、翌日はF店に行くとの事でした(笑)。当然、私も誘われましたが、お断りしました。だって1K35回のお宝台をすてるなんてね…。そんなガセ攻略法に何度も付き合うほどお人好じゃないですから(笑)。

その後、暫くして社長と出会ったら、まだセット打法で打っておられた(笑)。

私:「効果はどうですか?」

社長:「ん、当たったり、当たらんかったり」

私:「やっぱり、ガセでしたね」

社長:「でも、全く当たらん訳でもないしね。それと、大負けする事が少なくなった」

私:「じゃ、良かったですね」

セットするのに止め打ちするから(以前はリーチが掛かっても打ちっ放し)回転率が、上がったんでしょうね。

社長:「あんたは攻略法をしてないのかね」

私:「はい、あの日以降はしてません」

社長:「そうか…」

私:「じゃ頑張って下さい」

社長:「あっ また良い攻略法があったら連絡するよ」

私:「ど どうもです」

この社長、全然懲りてない(笑)。その後、3ヶ月程して辞めたそうです。まぁ、30万円で止め打ち覚えたと思えばいいか(高ぁぁぁ)と言う事でした(^^)v 

あ、そうそう、ちなみに遊戯する5店舗を FAXした際には梁○泊から、そのうち1軒が他の会員と重なっているので変更してほしいと言われたそうです。さすが、詐欺師は芸が細かいですな。

以上が、この攻略詐欺の顛末でした。皆様、長々とありがとうございましたm(_ _)m

参考になったかどうか分かりませんが、当時は、まだまだ、エキサイトのモーニングやキングダム、綱取りの天国モード、ソルジャーのフルオープンなど、攻略法の名残があった時代、これらは有名専門誌にも掲載されてましたので、理論やメカニズムまで理解できない人たちは「パチンコには攻略法が存在する」という観念を持っていたとしても仕方ない側面はありました。

しかし、現代では法律等の環境整備やメーカーの自主規制等で違法行為(セットロム等)以外では外部から当たりを誘発する事はありえません!

従って、絶対に攻略詐欺には騙され無いようにしましょう(^^)v
以上、駄文、長文にお付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・

以上、「ブラック&ホワイトドラゴン」さんご提供

ガセ攻略体験記
梁○泊セミナー編(その6)最終章でした。

「ブラック&ホワイトドラゴン」さん、連載どうも有難うございました。お疲れさまでした。


皆様にも、情報のご提供とランキングクリックのご協力をお願い致します。
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーーん。
30万で止め打ちを覚える・・・、うまい表現ですね!でも高っ!!!
私が使ったお金はいくらだろう・・・と今考えてみました。
雑誌を読んだりスカパーのパチテレを試聴したり・・・、これだけだったら大した額ではないですね。
何が一番高い授業料だったかって。
そんなん、回る台を掴む為にジャブジャブばら撒いたことに決まってますって(笑)。
でもこれが一番いいんじゃないかなぁ。
自分にとっては。
打ってみないとわかんない!って頭の悪い女ですから(笑)。自分で回らない台を散々打ってめちゃくちゃ負けて、痛い思いをしてレベルアップして行くのだと思います。
そして、今でもいいレベルに辿り着けない私はこれからも高い授業料を払うのであります(笑)。
でも私は恵まれています。
なんたって喰っている人と一緒に住んでいるのですから(笑)。相方って言う強い味方がいますから〜〜〜♪
あ、これを他力本願って言うんですっけ?(汗)。

最終章までの連載、面白かったです。
さて、次はどんな話題?
楽しみにしていますっ!のポチッ★
マユ
URL
2008/05/21 12:36
おおおおぉぉぉぉ!!!

マユさんこんばんは〜。いらしていただいてたんですね。いつも有難うございます。

マユさんはプロの彼がいらっしゃるので、クギや期待値などについては、おいおい覚えていけばいいと思います。それよりまず、手っ取り早いのは「ホールのヤリ口」を覚えることです。クギが読めずに、めくらめっぽう回る台を探すより、はるかに能率がよくなると思います。

マユさんには、書き込みの少ないこのブログにいつもコメントいただいて、本当にジーンとしています。

しかし、私のもうひとつの、本家ブログのほうが、読んでいただくには面白いと思いますし、参考になることもあると思います。オヒマなときにお寄り下さいませ。
管理人コージー
2008/05/23 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガセ攻略体験記1-6 詐欺攻略販売を駆逐せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる