詐欺攻略販売を駆逐せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び込んできた魚

<<   作成日時 : 2008/05/27 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

当ブログの本家「パチンコ界雑感」のほうへ、攻略法販売サイトからメッセージが届きました。以下転載致します。(赤文字は管理人の注釈です)


以下転載

・・・・・・・・・・・・
◆送信者
○○さん

◆メッセージ
《タイトル》
ブログを拝見させて頂きました。
《内容》
始めまして、突然のメッセージ失礼します。

ブログを拝見させて頂きました、オンライン通販「○○」の事務局の××と申します。

私のHPでは現在オンラインショッピング、主にパチンコ攻略法の紹介を行っております。

ブログを拝見させて頂きましたところ、一言で申しますと大変魅力を感じました。

ほー、私のブログに向けて、攻略法サイトの宣伝を送るにふさわしい魅力があると…。それはどうもありがとうございます。


もし宜しければ私のHPのアフィリエイトにご登録をして頂けませんか?

共通した話題を見つけることでお互いの利益に大きく繋がる事が出来ればと思っております。

私も利益に与れるのですか。

アフィリエイトは完全成功報酬型になりますが、他と比べて高額なシステムになっております。

又、当○○のパチンコ攻略法のページの多くはyahooの検索エンジンで1ページ目に掲載されています。

相互リンクの許可が頂ければお互いのアクセスアップに繋がる事と思います。

又、バナー広告等の掲載もさせて頂けるのでしたらご相談できたらと思っております。

HPのURLを貼っておきます。

http://www.*******************

良いお返事をお待ちしております。

又、疑問、質問等はこちらまでメッセージを頂けると嬉しいです。

*******@*********

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・

転載終わり。私に来ているくらいですから、多くの人気ブロガーさんにはもれなく届いているのではないでしょうか。

件の攻略法販売サイトに行ってみると、最新人気機種の攻略法をダウンロード販売していました。その宣伝文を一部紹介致しましょう。


以下、攻略法宣伝文


・・・・・・・・・・・・・


パチンコエヴァンゲリオン〜使途、再び〜=大当りのテーゼ=



ご報告は続々と頂いております。
勝ち報告、負け報告、そして何気ない会話の報告、
本当に私にとっては皆様からの報告が何よりの励みになります。
これからも皆様の戦況報告は楽しみにしております。
そしてもちろん私もその戦況報告は自身の励みとして
日々躍進は続けてゆくつもりです!
エヴァ4も漏れなく好調台、不調台あります。

そして新台導入ラッシュ。
ホールはどうしても新台に大当り信号投下を集中させます。

ほー、大当たり信号を投下するのですか。

しかしですね・・・

大当たり前の事象確認をシッカリ判断すれば
なにも恐れる事はありません。

今回の攻略法はこれから波乱の時代となるパチンコ戦国時代に
十分勝ち残っていけるだけの力があります。

ただ、、毎度毎度ドル箱たくさんつめるとは思わないで下さい。
ホールコンピュータあっての大当り投下なんです。

ホールコンピュータが大事なのですね


そして攻略法を使い小額投資で大当りを頂く。
これが本当の攻略法だと確信しております。

エヴァンゲリオン〜使途、再び〜の大当たり前の特長とは? 攻略ポイントとは一体???


「パチンコ エヴァンゲリオン 4 使徒再び」の攻略法をご購入の方はコチラからどうぞ。

パチンコ エヴァンゲリオン 〜使徒、再び〜は

今までのエヴァシリーズの短所を改善、長所を更に伸ばして
シリーズ最高の出来栄えになったと思います。


内部基盤的にはほとんど変化無いように思われますが、
「とある部分」は大きく変更されました。。


皆さんご存じだと思います。
保留ランプが8個になりました。

私の紹介する攻略法の中でもご説明していますが


優先消化システム搭載
ヘソ入賞と電チュー入賞でそれぞれ左側と右側の各4つのランプが点灯します。
電チュー入賞ランプが先に優先的に消化されていきます。

メーカー公表の入賞口別の大当り確率は
ヘソ入賞32%
電チュー入賞62%


突確突入はまた別です。

ということは電チューに入賞させれば大当りしやすいのか?


ところが通常時、大当たりの前は電チューはほとんど開閉する事はありません。

サブデジタル入賞での抽選もほとんどハズレになります。
残念ながら通常時は全くあてにならない電チューとなりました。


いやいや、電チュー入賞は確かにあてには出来ません。
エヴァ4でニュートラル台確認および検証に合致すると
エヴァ3以上のエキサイティングな演出を見る事が出来るでしょう。


たとえば

チャンスボタン2度押しパターンの激アツ。

※最初のセリフを表示後に再度ボタンアイコンが出現すれば、
2度押しパターンになり、2人目のキャラが登場し、会話を続けてくれます。

必ずセリフが赤色で表示されます。
2度押しパターン自体そこそこの期待度はあります。

しかしそれに加えてボタンアイコンが出現時、
アイコンが水玉模様になっていましたら、これは本当に激アツ演出です。


さらに私の実践では、1回目から水玉模様のチャンスボタンが発生し
2度押しパターンも水玉模様と、水玉模様が2連続も確認。


エヴァ3では2度押しパターンは必ず
1度目のセリフが『…』からでしたが、エヴァ4は1度目のセリフと会話形式になっていますので、
1度目がセリフからの発展となります。


その為ニュートラル台の設定と判定はしっかりと行いところです。

ニュートラル台の設定と判定をしっかりと行うと、激熱演出に出会えるのですか。

「エヴァンゲリオン 4 使徒再び」の攻略法をご購入される方はコチラからお願いします。


ここまで読んでいただいて、お付き合いいただいて
ありがとうございます。

ネットでは様々な情報が流れているので、
どの情報が信用に値するのか、
この情報は果たして正確なのか、
その判断をするのはとても難しい事です。

パチンコ 攻略法においても、同じような疑問があると思います。
または、ホントに自分が使いこなせることが出来るか?
と言った不安もあるかもしれません。

私もこのページに訪問していただいたあなたと同じ立場だったらきっとそう思います。

しかし、
そう言った不安や疑問があるままでは
パチンコ エヴァンゲリオン4を純粋に楽しんでもらえません。

それでは、○○が目指しているものと
かけ離れたものになってしまいます。

○○では
お客様の不安や疑問があれば何でも解決できるよう
心がけています。

そのために、
わからないことは攻略法を制作したパチプロさん自らに
質問内容をお応えしていただいています。

あなたが今不安に思ってること、疑問なんでもかまいません。
お気軽にお寄せください。


エヴァ4を完全制覇!!
パチンコ 新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜大当たりのテーゼ=攻略概要紹介

手順はたった2つだけです。

手順1はニュートラル台設定

手順2は設定後に効率よく大当たりを投下される為の内容

あくまでも、大当たりは降ってくると…?

ニュートラル検証は手順2と並行して行う事になりますが簡単です。

今の状況では満席が続き、どこの店舗でも台移動する事は困難だと思います。

ニュートラル台に合致しない場合は
1・台の移動
2・一旦打ち出しの停止、デモ出しその他
3・ホールの移動

などの対応をする事になります。

しかし現状では「2」で対処されるのが1番ベターな策だと思います。。

今までも、そしてこれからも私の攻略法はすべて

「大当りは個人の腕、引きの強さでは引けない。ホールから頂くもの」

このコンセプトで制作しております。


台を大当たり信号投下OK状態にし、
大当たり前の事象確認をし、台の状態を最良の状態に保ち
大当たりを効率よく頂きます。
こんな攻略法です。

ハマリ台にも、どう見てもショボく感じてしまう台にも
無駄な投資は1円もする必要なんて無いんです。

1番効率の良い方法ほ使って、パチンコを100%楽しんでもらいたい。
私自身もそうですが、皆さんもそうあって欲しい。
そう思っております。

今月よりエヴァ4のアマデジパチンコ
エヴァンゲリオン プレミアムモデル
も導入されました!

広がり続けるパチンコ エヴァンゲリオンの世界の中で
どんどん大当たりの軌跡を作っていきましょう!

さて、エヴァ4攻略〜大当たりのテーゼ〜のお値段は

定価52,500円(電子版)
↓↓↓

↓↓↓

エヴァをこよなく愛するパチンカーの皆様へ
↓↓↓

小額投資をモットーに



パチンコ エヴァンゲリオン 〜使途、再び〜で
爆勝しましょう!
シマ一番を目指してください。
↓↓↓
最後にお尋ねします
↓↓↓↓



エヴァンゲリオンで勝ちたいですよね!
↓↓↓↓



ホール一番のドル箱山積を目標に
↓↓
最速公開記念価格
↓↓↓↓
31,500円(電子版)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上転載終わり


以上、エヴァ攻略法はとてもお得な31,500円で、大当たりが降ってくるそうです。

はかにも人気機種攻略法がたくさん並ぶなか、

パチンコの基本解説、パチンコ台の選び方

というものも販売されていました。お? これは正攻法の解説書か何かでしょうか?

さっそく見てみましょう。



以下転載

・・・・・・・・・・・・

釘、台選び、ホルコン、パチンコ情報はココ!
皆さんはパチンコ、楽しんでいますか?
パチンコの攻略法は打ち手がまず適切な台選びをする事で
その攻略法の効果、又発揮率が格段に違います!

当然、当たらない台にはいくら投資してもなかなか当たりは投下されません。
それはもちろん攻略法の効果にも影響があります。

我々も攻略法に関しては適切な台選びのもとに紹介をしております。
何よりも攻略法の第一歩は台選びが基本となるのです。

このページでは、初心者の方でもわかりやすいように、
そしてある程度知識のある方にとっても再度見直すきっかけとして
ホールでの台選びの基本について紹介させて頂きます。

基本とは解説しておりますが、
勿論それは実践で効果を発揮する事が出来るものです。

内容に関しては誰でもわかる簡単な解説です。
もしかしたら似たような情報を、どこかでは数万円で販売されているかもしれません。
○○では低額投資がモットーです、
この基本書は完全無料で閲覧できます!
ぜひ、今後攻略法を実践される際に試してみて下さい。

尚、ページに関してわからない事、疑問や不安があれば
こちらからご質問下さい。私自らお答えさせて頂きます。
?
「パチンコ打ちに行こう」
と思った時、自然に足が向くのはどんなホールですか?ここでは根本的なパチンコホールの選ぶ基準としての参考を紹介させて頂きます。適切なホール選びが何よりも勝利への第一歩に繋がるのです。
?
ホールコンピュータの存在する今の時代、パチンコは釘だけを気をつければ良いという時代では在りませんが、それでもパチンコにおいて玉がスタートチャッカーに入らない事には大当たりには繋がりません。
釘のどの部分を見ればパチンコ玉がスタートチャッカーに入っていくのかを解説します!
?
「大当たり」や「外れ」の制御を行っているホールコンピュータについて、そしてそのホールコンピュータの特性を利用して、逆に自分が有利に働かせるためにはどの台に座れば良いのかを解説します。
コンピュータに左右されずに大当たりを導く為に必要な事とは?

ホールコンピュータが大当たりや外れの制御を行っているのですか。
?

換金率の違いはそのまま個人個人の利益に大きく関わってきます。また換金率の違うホールによって台の傾向も変わって来ます。その事をしっかり理解し自分に一番似合うホールを選ぶために、まずは換金率についてよく知っておくことが大切です。
?

台選びの基本についてご理解いただいた方はコチラからパチンコ攻略法紹介ページにジャンプできます。
最新攻略法から人気を伸ばし続ける機種まで、豊富なバリエーションをお楽しみ下さい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上転載終わり


パチンコとは、ホールコンピュータから、当たりが降ってくるということだそうです。皆さん、頑張って当たりをキャッチ致しましょう!

パチンコって、実は餅拾いと似ていたのね、と思った方は
↓すかさずクリック
人気ブログランキングへ

これほど手の込んだお笑いを考えた方の勤勉さに敬意を表します。たくさん笑わせていただいてどうもありがとうございました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
コージーさん|*'∇'*)ノコンニチハ♪

…長い。( ̄▽ ̄lll)
詐欺屋さんとは本当に努力家ですよね。これだけ笑いを提供できるセンスがあるなら、芸人にでもなれば良いのに。と意味不明なことを考えてしまいました。

なるほど、この手のコメやメッセージが届くということは人気ブロガーの称号なのですね。φ(・ェ・o)~メモメモ

文才が無くて良かった♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸
くしゃ
2008/05/28 12:57
コージーさん こんばんはm(_ _)m
まぁ とんでもない魚を釣り上げましたね(笑)
と、言うより飛び込んで来たのか(笑)
でも、私が体験した時より金額は随分と安くなったね(笑)
こんなんに騙されてる人もいるのだろうか?
いるのだろうね…
あぁ私にもホルコンでも何でもいいから、大当りが降って来ないかな(爆笑)
ブラック&ホワイトドラゴン
2008/05/28 18:20
どうもです。

ついつい、読みふけってしまいました。(笑
本当に、こういう人たちは手間ひまを惜しまないのですね。脱帽します・・・

残念ながら、パチ沢家のブログにはこのようなお誘いのメールがありません。今まで、ネタ提供を拒んでいた訳ではないのです。早くこのようなメールが届く様に精進して、コージーさんにネタ提供しなくてはならないですね・・・

って、無理か?パチ沢家では!?・・・(泣

では、また・・・
パチ沢(夫)
URL
2008/05/29 11:28
コージーさん こんにちわ〜っす♪

コージーさんのブログの内容を読まずにコメントを送ってきたんでしょうかねぇ?読んだうえで送ったとしたら、ギャグとしか思えないです(笑)こんだけ努力して人を騙そうとするなら、真面目に働けば良い仕事しそうなんだけどなぁ。。。

大体、ニュートラル台ってなんすか(笑)
嗚呼オイラんトコにもこんなギャグコメント来ないかなぁ(´−`)
ポチッとな凸
こん
2008/05/30 03:05
くしゃさんこんばんは〜。毎度どうもありがとうございます。

私は昔の仕事の上で、本物の詐欺師に会ったことがありますが(なぜか好かれてしまった)、まぁ、彼らのエネルギーとその方向性はすごいものがあります。面と向かって言ったこともありますよ「それだけの情熱と勤勉さがあれば普通に仕事したほうがいいでしょ」って。そしたら「悪いことにしか一生懸命になれない」そうです。

結局その人は身辺がやばくなって地元から消えました。半年くらいたって横浜から電話があり「いま地上げで忙しい」な〜んて言ってました。

>なるほど、この手のコメやメッセージが届くということは人気ブロガーの称号なのですね。φ(・ェ・o)~メモメモ

そうです。いわゆる有名税というやつですよ。しっかりメモして下さいね。(違うだろ!)
管理人コージー
2008/05/30 22:34
ブラック&ホワイトドラゴンさんこんばんは〜。

いやぁ、今度、自分で簡単に大当たりを降らせることが出来るように、ホルコンを買おうかと思っていますよ。
管理人コージー
2008/05/30 22:36
パチ沢(夫)さんこんばんは〜〜〜。

私のところのブログは、会員のメッセージを転送してくれるシステムがあるようで、メールが届いたんだと思います。人気的には、パチ沢家さんはもう殿上人ですよ。平伏させていただきます。まぁ、98%は妻さんの人気だと思いますけどね。

がっはっは!
管理人コージー
2008/05/30 22:46
こんちゃんさん、いつもありがとうございます。

しかし、みなさんよくもまぁ、このバカ長い捏造文書をお読みになられたものです。

読むだけで莫大に無駄な労力です。みんなで反省しましょう。
管理人コージー
2008/05/30 22:49
いやあ、ほんとお笑いです。
だれか、31500円で買ってココに載せてくれませんかねえ。
みんなでガセだと証明できるのに..........。
cedex
2008/06/28 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛び込んできた魚 詐欺攻略販売を駆逐せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる