詐欺攻略販売を駆逐せよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 多くは申しませんが…

<<   作成日時 : 2008/06/08 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

みなさま、引き続き当ブログへのご支援ありがとうございます。なかなか更新もできておりませんが「人気ブログランキング」の順位はなんとか、30位程度に食い下がっております。ありがとう〜ございます。

しかしながら、入れ替わり立ち替わり、ブログという名の皮を被ったうさんくさい攻略法販売が上位にランクされています。当ブログにいま一段のご支援と、できますれば情報提供などもお願いしたいところです。

さて、私はパソコンのメルアドを仕事のカテゴリごととプライベートで5つほど持っているのですが(レンタルサーバ利用)、毎日スパムメールが1000通以上もやってきます(泣)。「亭主がかまってくれなくてムラムラしています、お金を払うのでナニしてください」などというメールは

ええかげん見飽きるほど

やってきます。加えて、商材販売やら、パチンコの詐欺攻略法などもたくさんあります。


また、当ブログの親ブログ
パチンコ界雑感
においては、トラックバックの禁止設定を忘れた記事に、詐欺攻略法がぬかりなくやってきます。困ったものです。

これまでは、詐欺攻略法とみられるサイトであっても、この場でURLまで晒すことは控えてきました。いやがらせされてもめんどくさいですしね。

ということで、以下にメールやトラックバックでやってきたサイトのいくつかをご紹介します。決して「詐欺攻略法」とは申しません。わたしが閲覧して、たくさん笑わせてくださって感謝したサイトです。よろしければみなさんもお笑い下さい。

なお、リンク元発覚防止のため、ハイパーリンクしていません。コピペいただき、●に小文字のpを入れてご覧下さい。

htt●://algorithm-lab.net/infotop.html
htt●://www.takarabox.net/index.php?id=&pr=

htt●://www.investors-solutions.com

htt●://www.r-point.co.jp/index.html


それでは皆様、ご唱和下さい。

「ぶ、ぶは、ぶははは!」


↓厚かましい詐欺屋に天誅!
人気ブログランキングへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
コージーさん|*'∇'*)ノコンニチハ♪

!!( * ロ)゚ ゚ 毎日スパムメール1000通以上!今回のはその中でも厳選素材なわけですね♪
大笑いさせていただきます。つ凸 
くしゃ
2008/06/09 14:15
くしゃさん、いやどうも、いつもありがとうございます。

笑う角には福来たる、と申します。みんなで笑いましょう。
管理人コージー
2008/06/10 01:16
初めまして
いつも興味津々で拝見させていただいております

よく雑誌などに出てる攻略法はやっぱりありえないんですね〜

もうちょっとでお金捨てる気で購入しちゃうところでした!
本当に捨てちゃうところでしたw

で今気になるのがランキング常に上位の
方の立ち回るためのツールなんですが
コージーさん的にはいかがなものでしょうか?
購入を考えているのですが・・
今のスロットは高設定でも勝ちづらいと聞きます
とても答えづらい内容だとは思いますが
アドバイスいただければ幸いです





かきぴー
2008/06/11 18:08
かきぴーさん、はじめまして、こんばんは〜。

例のあのサイトですね。私は最初「攻略」というタイトルからして怪しいのではと睨んだのですが、そうではありませんでした。最初の頃の過去記事

http://damasareruna.at.webry.info/200804/article_4.html

にも書いていますが、正攻法のマニュアルだと思います。確か人脈もなかなかだったと記憶しています。

ただ「攻略法」というのは、少し感覚的にそぐわないと感じています。あくまでも正攻法のマニュアルでしょうね。プロの高度な視点を勉強されるには無益ではないと思います。

それと、このブログの書き始めに紹介した会員制のサイトも、役に立つと思いますよ。ご参照下さい。

http://damasareruna.at.webry.info/200804/article_1.html
管理人コージー
2008/06/11 22:34
どうも、酒の肴管理人、パチプーひろしです!!
しかし、詐欺攻略会社サイトはなんなんすかね???そんなんで稼いでる人、毎日パチ屋に行きますけど見かけませんよ。それなのに「プロだけが知る」とか書かれると迷惑ですよねぇ。ただ粘って出してるだけなのに「アイツは何か攻略法知ってる」みたいな眼差しを受けるときがあるのがなんとも(笑)。
わし、ハナクソほじって回してるだけですから(笑)。
酒の肴管理人参上!!!(笑)ご無沙汰です...
URL
2008/06/12 23:23
コージーさん,返事ありがとう(^_^)

かきぴー
2008/06/13 06:35
おおぉぉ、ひろしさんこんばんは〜。いつも大変お世話になっております。

ハナクソをほじって回しておられるのですか! 私もです。

パチ屋で、攻略法で出している人は見たことありませんが、昔、ガセセット打法が全盛の頃は、時計を見ながら変な打ち方をしては、(当たらないので)首を傾げている人は何人か見ました(笑)。

本家ブログのいくつか前の日記に書いたのですが、私の古いマックからfc2ブログに書き込めない状態になっており、コメントにおじゃまできませんが、いつも拝読しています。マユさんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
管理人コージー
2008/06/13 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多くは申しませんが… 詐欺攻略販売を駆逐せよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる